新規お取り引きの流れ
新規ご登録から・ご注文・納品までの流れをご案内します。
※下記はあくまで、一般的な流れとなります。貴社状況と仕様に合わせ、柔軟に対応いたします。お気軽にご相談ください。
新規ご登録を
FAXでお申込み
新規のお取引をされる方は、下記から「新規得意先取引登録カード」をダウンロードし、ご記入の上、当社へFAXしてください。
FAX 045-971-0034
1
お見積もり
平日24時間以内にお見積もりと貴社コード記載の注文書を
FAXまたはメールにて当社からご連絡いたします。
2
ご入金
注文書に記載されている銀行口座へお振込をお願いします。
3
出荷
お振込が確認でき次第、出荷いたします。
4
FAX注文書・製品カタログ・製品試験表(準備中)
ダウンロード
下記のフォームにご記入いただき、自動返信メールにて
ダウンロードURLをお送りさせていただきます。
※印は必須項目になります、ご記入お願いします